れべるぜろからはじまる

過去の失敗も未来の成功も!

ブログを始めて1ヶ月1万pvを達成した話

どうもやさです!

 

 

このれべるぜろからはじまるブログも初めて1か月が経ちました!

ブログ自体にある記事は1月8日からになっていますが、それより前から日記みたいに書いていたのでもう1か月以上にはなりますね。

 

プロの方に習って毎日1記事は書き続け、ニートになった2月からは2つ記事を書くように徹しました。

 

アクセス数はこんな感じです↓

 

 

f:id:kiss10rock:20170207132806j:image

 

 

 

お気づきでしょうか。

4日あたりから、急激に閲覧数が伸びています。

おかしい・・・おかしすぎる・・・!

毎日1~3pvしかなかったのに急にどうしたのだろうと。

 

 

問題はこの記事↓

 

ネスレのバレンタインポストを分からずやってみた結果、

 

これですこれ。

この記事、こんなのあるんだと思いバレンタインポストについて書いたのですが、内容も見ての通りわかりにくい・・・

かなり薄い内容なんですが、はじめしゃちょーさんが紹介していたのと、ネスレの公式にも記載されていない内容だった為、詳細を探している人が多かったみたいです。

その後も閲覧数は伸びる伸びる・・・

 

これでブログの宣伝になるかも!と思っていたけど、残念ながらそうはなりませんでした。

 

内容が薄くて面白くなかった為、購読者は増えることはなかったです。

 

そんな中、試行錯誤をしながらどうにか記事を書いていましたが見られている記事はネスレの記事のみ。

 

 

そんなこんなで本日10000pv達成しちゃいました。

他力です。

 

 

こんな時の為にしっかりした記事を書かないといけませんね。他の記事も読んでくれないと意味ないですもんね。

しかし、まぐれということもあるんですね。なんか嬉しくない達成でした。

 

 

また1か月書くぞーーー!!!!