れべるぜろからはじまる

過去の失敗も未来の成功も!

きゅん補給と女子力向上にはCharaを聴け!

どうもやさです!

 

 

 

恋してますかー!!!!

 

 

わたしは、してません。

 

去年の秋に別れて以降、病気やらでそんな暇すらなかったのもあるんですけど。

 

 

最近になって、中学生の時にドはまりしたCharaさんの曲を聴きなおしてたんですね。ていうか、急に聴きたくなっちゃって手当たり次第聴いていました。

 

わたし好きな歌はずっと好きなんですが、新しい曲を全く聴かないので、それこそカラオケで歌う曲がいつも決まっちゃっている。

好きな曲やレパートリーが更新しないんですよね。

 

で、カラオケの話もあり、大好きなCharaさんの知らない曲を全部聴いていこうと思って探せるだけ探して聴いています(まだ、全部は聴けてないですもちろん)

 

 

 

おっと、話はそれましたが、Charaさんの曲を聴いてると

 

 

恋したい・・・!

 

 

または

 

 

好きっていいなぁ

 

 

という気持ちになってくるんですよね。

それが失恋の曲であろうが、不思議な力を持っているなぁと思うのです。

 

きゅんきゅんしたいなぁっていう感情が湧き出てくる。

 

最近の流行りの曲、全然知らないんですけど、こんな女子力が、女性ホルモンが溢れ出てくるような曲って貴重じゃないですか。

 

回りくどくなくストレートな言葉が胸にささる・・・!

素直になんでも口な出せる時代じゃないからっていうのもあるのだろうし、こんなに愛にストレートなのは羨ましいと思っちゃいます。

 

 

本日の昼間に田舎の友人と「結婚ってなんだろうね」とか話したばかりのわたしが

 

 

 

恋愛したいんですけど

 

 

 

とかほざきだしている現状。

Charaすげぇ。

 

 

Charaから「そろそろ恋愛しないと、ドキドキしないと」って言われている気さえする。

 

そういえば、最近ニートなので化粧もする機会すくなくなっちゃったし、人に会わないから肌もカサカサで顔色も凄い悪かったんですよね。

「ばれてる・・・!」(何が)

 

明日、おしゃれでもしてお出かけしようかな!?って気にさせてくれちゃう。

 

 

 

 

女子力あげるならCharaさん聴け!!!

 

 

 

そんなわたしのおすすめ3曲をしれっと書いておきますね。

 

 

  1. ラブラドール
  2. ボクのことを知って
  3. FANTASY

 

 

 

有名な曲ばかりですが、恋愛してなくてもきゅん補給にどうぞ!