れべるぜろからはじまる

過去の失敗も未来の成功も!

ポッキー幸せの青いベリーを食べて幸せになってみた

 どうもやさです!

 

 

いつものようにコンビニを物色していたらこんなものを発見!

 

f:id:kiss10rock:20170213151311j:image

 

 

ん?

 

 

f:id:kiss10rock:20170213151315j:image

 

きゃー!幸せになりたい!!

てことで買ってきましたのでレビューします(笑)

 

 

 

調べたところによると、今年の月10日に発売したものでした。

童話「青い鳥」をイメージして作ったらしいがわたしはその童話を知らない・・・

なんせ「幸せは近くにあるよ」ていう感じの童話らしい(ざっくり)

 

 

f:id:kiss10rock:20170213151332j:image

 

ブルーベリー味のクリームを、ピンクに色づいたイチゴ果肉入りのプレッツェルにコーティングしました。

 

ということらしい。

 

 

イチゴのポッキーも好きなのでこれは期待できます。 

 

f:id:kiss10rock:20170213151342j:image

 

え!袋かわいい!!透けたハートから見えるポッキーなんかかわいい!!(笑)

わたし好みのブルーとシースルーの白がきゅんです。

 

 

f:id:kiss10rock:20170213151357j:image

 

取り出しまして、噂のいちご果肉入りのプレッツェルは断面がこんな感じ↑に♡型になっています。

ピントが合っていなくて申し訳ないですが、多少いびつな♡型です(笑)

 

 

そしてそして、お色ですがこんな感じ↓

 

f:id:kiss10rock:20170213151405j:image

 

色!!!(笑)

出したら、思ったより薄めのブルーベリーです(笑)

 

 

そして食べてみました。

個人的ですが、

 

 

 

 ストロベリーのポッキーだ!!

 

 

 

 

ブルーベリーの味がとても弱く、プレッツェルのいちご味が強いです。

 

ストロベリーポッキーが好きなわたしは当たり前に大好き!!!(笑)

 

 

 

コンビニにポッキーという幸せがあるということですね!!!!

お菓子は人を幸せにしますね!

 

(笑)