れべるぜろからはじまる

過去の失敗も未来の成功も!

LINEのタイムラインはマイルドヤンキーの見たくない日常ばかり

どうも!やさです!

 

SNSってこのご時世たくさんあるじゃないですか。わたしは基本的にTwitterとインスタグラムを使用していて、地元の友達や先輩はインスタでのみフォローしているという感じです。Facebookも登録はしていますが、更新は全くしていないです。

まぁ、mixiとかもありますけど、世間一般にはこんなところがメジャーだと思われます。

 

しかし地元の地元の友達はどれもフォローしてません。

(というかTwitterもインスタもしてないと思います。)

近況なんか全然知らないに等しいかったのですが約1年前から、LINEのタイムラインを見るようになりそこで地元の地元の友達の近況を知ることができたのです!

そしてたまにわたしも更新したりしていたのですが、今まさに結婚や出産で賑わっている(らしい)地元民のタイムライン、近況報告

 

まじいらねぇ!!!

 

 

完全なる負け惜しみといわれようがなんだろうが、近況が為にならなすぎ、そして理不尽過ぎて完全に不要です。

 

愚痴しか書いていないです。子供のことはかわいいなぁって思ってみていられるけど旦那と仕事の愚痴は結婚願望さらになくします。家の愚痴はタイムラインに書かんといて・・・友達に話して・・・

 

 

しかしそんな愚痴つぶやきにもコメントが。

 

 

地元民ママのコメント為にならん。

 

 

同じ状況のお友達がコメントしてますので、特に面白みがないです。

(ちなみにわたしは変なことばっかり書いているのでその子たちにコメントもらったことないですwコメント0ですw)

 

なので、今一度LINEのタイムラインをなくしてほしいです。

そして地元の地元のママたちはすぐさま書き込みを辞めてほしいです。結婚願望がなくなります。

 

(見れる状況にあるとうざくてもみちゃうのだけど)