れべるぜろからはじまる

過去の失敗も未来の成功も!

アイプチ何年もしてるならさっさと埋没法で二重にしたほうが良い

どうもやさです!

 

 

わたしはど一重でした。過去形。

中学からアイプチをはじめ、長らくアイプチに頼ってきました。専門学校を卒業する前にアイプチ×つけまつげで目元を盛りまくってました。そして「目元きたねぇ」言われ続け、就職したあたりでつけまつげのみ二重になるようになりました。

 

まぶたも汚くないし、なんといっても、化粧が楽!!!

これがめっちゃうれしかった!

 

 

しかーし、当時の彼にすっぴん時のわたしの写メを見せると

 

 

「これ(わたしのすっぴん写メを指さし)だれ?」

 

 

めっちゃ優しい彼だったので、完全にわかっていませんでした・・・

 

 

 

 

そしてわたしはプチ整形を決意し、去年の夏に実行したのでお話しします。

 

 

 

目次

 

 

 

埋没法で二重に!

わたしは25歳の夏に二重にすることを決意して、病院を探して予約をいれました!

切ったりするのは最初から考えてなかったので埋没法で、仕事のお休みは3日間もらいました。

 

 

事前に病院に出向くこともなく、当日すぐカウンセリング。

30分ぐらいカウンセリングや埋没法の説明、一緒に二重幅を選んだりしてすぐに施術しへ。

 

 

全く緊張してなかったのに、施術室に入った瞬間ドギマギしてきました。

(注射めっちゃ苦手でした・・・麻酔の存在忘れてたアホ・・・) 

 

 

 

目の周りを清潔にしていざ、麻酔!

 

正直、力みまくって覚えてませんが、ピアスを開けたことある人、歯医者さんで麻酔を打ったことがある人なら余裕だと思います。

個人差は絶対にあると思いますが、注射が死ぬほど嫌いなわたしがこう言ってますのでやる方は落ち着いてくださいね(笑)

痛くないわけじゃないけど、こんなもんかってぐらいです。

 

 

 

麻酔が効いたら、施術開始です。

見えたら怖いので白目になってましたが、痛みはないです。(もちろん個人差あります)

まぁ、麻酔してますのでね。

引っ張られてるなーってぐらい。

 

そしてものの、分程度で終わりました。

 

起こされて別室に移動。

氷で目元を5分ぐらい冷やして、これからの説明をしてもらって、鏡で二重を確認。

 

 二重や・・・!!!!!

 

 

麻酔がまだ効いていたし、施術後すぐなのでぽってりしていましたが、見た目はすっぴん時にアイプチだけしてるていうかんじでした。

 

 

 

 

埋没法をしてよかったこと

良かったことは、さらに化粧が楽になった!

寝る時間増える~!

 

あとは、すっぴんに抵抗がなくなる!

「すっぴんの時、だれかわかんないよね」って言われません。

 

しかも、落ち着いてくるとめっちゃ自然なので整形して誰だかわからないみたいなことはほぼないと思います。化粧で変わってるのかなってぐらい。

 

そこらへんも先生と二重幅を決めるときに話し合ったらいいと思います。

 

 

 

大体の経過をお見せします

こんな風にブログで紹介すると思っていなかったので、1日ごとの写真はないんですが大体の間隔でお見せします。

 

 

施術前すっぴん(開眼のみ)f:id:kiss10rock:20170208174717j:image

 

 

 

 施術直後(開眼、閉眼)

f:id:kiss10rock:20170208174732j:image

 

 

f:id:kiss10rock:20170208174739j:image

  突っ張ってます。

 

 

 

施術から4日目(開眼のみ)

加工しているものしかなかったのですが、まだ内出血の色が残ってます。

f:id:kiss10rock:20170208172800j:image

 

 

 

施術から2か月後(閉眼のみ)f:id:kiss10rock:20170208174752j:image

 ちょっと針の跡が残っていますが、ほぼわかりません。

 

 

 

施術から7か月現在(開眼、閉眼)f:id:kiss10rock:20170208174803j:image

 

 

f:id:kiss10rock:20170208174808j:image

 めちゃめちゃ自然!!!!

閉じた状態でも全くいじった感がないです!

(マツエク2本しか残ってなくて、笑いました(笑))

 

 

 

わたし的結果

結果的にはよかったです

お金も2年保証付き (2点留めで)54,000円でした。

もっと安いところや、保証がなくて安いところもあると思いますが先々のことを思って安心できる値段だったと思います。

 

良いところ悪いとことはそれぞれあると思いますが、アイプチやってる暇があるならもっと好きで楽しいことしましょ~!

人生の時間を効率よく使いましょう!

わたしはおすすめします!!