れべるぜろからはじまる

過去の失敗も未来の成功も!

好きなAV女優は紗倉まな

こんにちは!やさです!

 

女性の方々はAV観ますか?

私は観ます!!!!!!!

 

最近はセクシー女優と呼ばれていて、可愛い方がたくさんいるので、アイドルみたいな活動をされていたりと以前より見かける回数が増えた気がしますね!(というのは、私が意識しているからかもですが)

 

私は以前付き合っていた彼の影響と仕事の影響でAVというものを観るようになりましたが、私の周りの友人に言うと大体引かれます。いや、絶対に観てるでしょうよ、と思うのに観たことないっていう女子がかなり多かったのには驚いた。

 

そして、観たことないという友達が話題に食いついてくるようなら、AV観たほうがいいとおすすめして、どれ観たらいい??と聞かれて一番におすすめする女優さんもきまっている!!(どや)

 

 

紗倉まなちゃん!!!!!!

 

 

王道といえば王道。聞いたことない男性はいないのではないか思う。

ショートカットにおめめくりくりの童顔フェイス。がりがりすぎない女子体型が男心をくすぐる!!!!!(と思っている)

 

お前レズか?

 

と言われることもあるが、レズではない。

可愛い女の子は大好きだけど女の子を抱きたいとも抱かれたいとも思わない(100歩譲ってまなちゃんならいいと思うが)

 

まなちゃんは女性をも魅了してしまう女性なのだ。

本当に女性ファンが多いのだ。

 

私的、紗倉まな推しポイント

その1 マジでかわいい

 

多分、誰しもがわかっている事実である(笑)

あんなかわいい子ならレズでいい。レズになりたい(懇願)

あとは、ああいうシルエットのショートヘアはきっとショート推しの永遠であると思う。子供らしさも色っぽさも兼ね備えていると思う。

 

その2 体型がいい

すごく変態っぽいのだけれど、あのむちっとした感じがいいいいいいいいいい!!!(絶賛)

 

その3 各方面で頑張ってるまなてぃー

これはツイッターやインスタ、ブログ、もちろんAVを観ていて思うのだけど、活躍が輝かしすぎるということです。バラエティから映画、作家デビューまで!イベントや写真集も、どこをとっても輝かしいということ。

そんなまなてぃーからつぶやかれる言葉もかなり心にしみたり、後押しされる気分になります。

 

 

私、ほんとに頭あがりません!

 

AV女優さんを知るまでは、女優さんがこんな言葉言わないと思ってましたよ。ただのAV女優さんじゃないですよ。マルチAV女優さんですよ。なんならAV女優にとらわれていない

 

 

紗倉まなは完璧だった・・・!!!!!

 

 

 

是非、拝見してください。

私も今年は実際にお会いできたらいいなぁと思ってます!!会うぞーーーー!!!!!