れべるぜろからはじまる

過去の失敗も未来の成功も!

ネスレのバレンタインポストを分からずやってみた結果、

どうも!やさです!

 

もうすぐバレンタインですね!

わたしは本命も義理もあげる予定のないアラサー女です。

 

今年はなにやらキットカットで有名なネスレさんがバレンタインポストというおもしろい企画をしていたのでご紹介致します!

 

 

バレンタインポストとは、ネット上でバーチャルチョコを贈れるサービスです!

なにやら本物のチョコをもらえる可能性もあるらしい!

あげたいけど恥ずかしい!という女子や、遠くに住んでる友達に贈りたい!という女子!女子だけじゃなく男子にも!

とても画期的なサービスですな!

 

実際にやってみました!

 

valentine-post.com

 

まずはこちらにアクセス!

Twitterで贈るか、Facebookで贈るか選択します。

どのアカウントを使うかの選択ですね。

 

選択すると、計15種類のPOSTキャラクターがありまが出てきてどれを贈るか選択できます。

結構しっかり種類があるので悩みます・・・

とりあえず、わたしは実家に猫がいるのでポストネコを選択しました。

 

すると、あなたのポストができました!って出てくるので、さっそく

チョコをおねだりをクリック!

 

そしたら、FacebookTwitter、LINEでおくれるそうな!

ひとまずLINEで妹にチョコをおねだり!

 

 

 

妹「わたしFacebookTwitterもしてないからログインできんよ」

 

 

そういうことね!(笑)

 

 FacebookTwitterのアカウントをもっている方なら贈りあえます。

こんな感じで↓

 

 

 

 

 

 

わたしは贈る友達もいないので涙

これで諦めましたが、贈ると1回ルーレットが出来るみたいです。ガチャ要素・・・!

贈った数や、相手からもらった数がある一定数を超えるとキットカットの店舗で本物のチョコがもらえるらしいです!

 

 

よーし!とりあえず友達作ってからにしよう!!!

みなさん是非チョコをゲットしてくださいね!